こんにちは!
朝から「春だね~」「心地良い風で気持ち良いね~」
と、会話が飛び交っております。
中には、鼻がむずむずしているスタッフも。
そう。春がもうすぐそこまで来てますね♪
植物が動き出してきたんだなぁと感じる今日この頃。
4か月ぶりに苔玉が入荷しました!!
お久しぶりです!
綺麗な緑色の苔がメインですが、
苔の中から、新たな芽がひょっこりのぞくものもちらほら見えます。
これからの成長具合がかなり楽しめそうです。
そして、新しい植物も少しずつ入荷しています。
ぜひドライブがてらお店にもお越しくださいませ♪
畑