BLOG

  • 先日、洗面台とレジ台を取付 してきました。

    洗面台:天板はメラミン化粧板で扉などはオークの突き板です 

    レジ台:オークの突き板です

    先付けの家具はきれいに納まりました、一安心です。

    造作工事もほぼ終了しており、工程どおり順調に進んでおります。

    フローリングも貼れ、ボード貼りも終了しました。いよいよ仕上の段階に入りました、天井・壁は塗装で仕上げます。