BLOG

  • ELD TOPICS

    ELD奉還町工事終了

    SHARE

    明日がオープンですが、やはり工事は前日までかかりました。

    カウンターの上に照明器具をつけている様子です。フレームはスチールの黒皮をウレタンで仕上げ正面はアクリル板をはめています。

    最後の工事で玄関の取手を取り付けました。持手はウォールナットです。

    なんとか完成することが出来、ほっとしております。明日からまた新たな場所でのスタートに期待が膨らみます。

    工事に携わっていただいた、業者の皆様、本当にありがとうございました。

    そして、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますので、御気軽にお立ち寄り下さい。 

    渋谷竜司