BLOG

  • 間があいてしまいましたが、フローリング、クロス貼り、羽目板貼り、天井塗装まで終了しております。

    フローリングにはオーク材を使用しております。

    解体時に構造上抜けない柱がありましたが、表面がかなり傷んでいたので、オーク無垢材の薄い板を増し張りしました。

    クロスと逆側の壁には、パインの羽目板を施工しました。

    パイン独特の節と木目を活かしつつ上から着色していく予定です。

    既存のシャンデリアは黒に塗装し直しました。

    次はタイル工事です。

     

    水嶋