NEWS
SHARE
外壁の塗装も終わり玄関ポーチ壁面の羽目板貼りも終了しました。
米杉の羽目板を貼りました。
谷川工房(看板屋)の皆さんで外壁の上部に鉄骨で組んだフレームを取り付け中です。
このフレームに杉板材を貼っていきます。
スタジオのフローリングを施工中です。フローリングはオーク材をアンティーク加工したものです。