BLOG

  • ELD TOPICS

    茶屋町の家新築工事

    SHARE

    昨日、上棟式を行いました。

    土台を敷いた状態です。

    棟梁と御施主さんでお清めです。いよいよ始まります。

    まずは柱を立てていき、棟梁の指示のもと皆さん段取りよく作業をしてます。

    見る見る組みあがっていきます。

    さすが大工さんです、ぐらぐらの梁の上を歩きカケヤを振る姿は男前です。

     

     

    棟も上がり、屋根垂木を施工中です。

    予定通り屋根仕舞いまで終了しました。

    今回も横田棟梁のもと6人の大工さんの力のおかげで無事上棟することが出来ました。ありがとうございました。