BLOG

  • ELD TOPICS

    牟佐の家新築工事

    SHARE

    工事も順調に進んでおり、外壁廻りの間柱が入り外部に合板を貼っているところです。

    屋根はガルバリウム鋼板です。棟の部分に通気を設けるのでこれから細工をして板金で覆います。

    下屋の通気材を取り付けしました。通気材は、化粧になるので木で創りました。

    玄関になります。現在はこのような感じです。

    ELDの工事用看板です。