• ELD TOPICS

    珈琲教室

    SHARE

    昨晩、奉還町店では キノシタショウテンの珈琲教室 が行われていました。

    先生はキノシタブラザー。

    ペーパーでおいしくドリップするには・・・・をテーマに、皆さまに実際にドリップしていただき、試飲。

    味の違いに一同びっっっくり!!まさしく十人十色です!

    キノシタセンセイが「豆はいきもの、だから楽しい」と言われてた言葉を体験することのできたとても

    楽しい珈琲教室でした。

    そして〆はチョコシフォンと少~しクセがあってスモーキーな香りのするインドネシアの珈琲をセレクトして

    いただきました。シフォンはキノシタショウテンのキッチンで腕を揮う弟センセイの手作り。

    おいしくて、おかわりしてしまいました・・・  

    ちなみに今のお気に入りはELDオリジナルの深煎りです。第二の「自分好みの珈琲」見つけたいと思います。