今年も残すところあと2ヶ月! と、いうことで出来上がりました。
「2011 eldオリジナルダイアリー」
今回は表紙を少しくすんだ水色で仕上げました。老若男女問わずお使いいただけるとうれしいです。
近年、スケジュールを書き込むだけでなく気になった様々な事、たとえばお店情報、レシピ、CD、本、
などを書き込んだり、日記として活用したりと幅広くご利用する方が多いとか・・・・
やっぱり「書く」って大事だと思います。
eldダイアリーもたっぷり書き込めるようになってます。ハードにご利用くださいませ。