朝晩とても寒くなりましたね。冷えた体を温めるにはやっぱり お風呂でゆっくり が
いいのでは♪
バランスよく含んだ自然のミネラルが体を温め、疲れをとり、発汗作用によって老廃物を排出。
お風呂から上がった後も温かさを保ち、むくみ解消や引き締め効果があり、疲れた心と体を癒します。
またハーブなどの香りが心地よく、深呼吸すると全身でよい香りを吸えるような気がします。ちょっとした
イライラやモヤモヤが解消されるような気分に・・・♪
お好きな香りで日々の疲れを癒していただければと思います。
最近知ったのですが、快気祝いに贈る品物は、「きれいさっぱり治った」「病気があとに残らない」と
いう意味から、流してなくなってしまう「入浴剤」はまさに最適♪ なのだそうです。なるほどです。
プチギフトや贈り物にもどんなシーンにも喜ばれ、人気の高いアイテムいかがでしょうか♪