BLOG

  • ELD TOPICS

    手縫いでつくる教室

    SHARE

    4回目となる「ブックカバー教室」を昨晩行いました。

    お好きなレザーをカットし、貼って、縫って、笑って、とあっという間の2時間。

    自分の弱みは 大きいモノを見た時 と打ち明ける横田先生。

    「見たら背中がゾクゾクするんょ~いけんのんょ~ 怪獣とかトドとかこえ~、こえけ~ょ~」

    「そりゃ~ね~ゎ~」

    なんて盛り上がった今回の教室でした♪  

    次回のオシラセです。

    手縫いでつくるツールケース

    10月23日(土)

    19:30~(2時間くらい)

    ¥4.500(材料・お茶代込)

     

    「ツールケースって、何ケース?」

    「・・・要するにアレじゃが・・・まぁポーチじゃなっっ」

    横田先生、来月も楽しみです!!