水牛の革でつくられたスリッパ。
インドでつくられてたスリッパ。
履けば履くほどにいぃ味になってゆきます。 (men’ / lady’s)
瀬戸内ジャイアンとエースとマスカット(前2つの名前はうる覚えでして・・・)を持って現れたHさん。
岡山で無農薬で作られているマスカット。とてつもなく至難の業なのだそうです。
そして、9/17(金)~10/31(日) スペース エキチカ にて写真展を開催とのこと!
インドの うま はおしゃれじゃな~~なんてのんびり、時にするどくつっこむHさんの写真展。
奉還町商店街へ起こしの際はのぞいて見てはいかがでしょう~か!