横田製靴さんによる 革小物教室 が昨日行われました。
ブレスレットということでデザイン・色を皆サマ悩みまくっていました。それもそのはず、今回は
色・厚さ・加工いろいろな種類の違う革の中からお好きな素材を選んでいただき、作りたい
デザイン・サイズを作る! そりゃ悩みますよね~!
切ったり、編んだり、穴あけたり・・・・先生は前回以上に店内をアグレッシブルに走る。走る。
プレゼントに、夏休みの宿題に、と用途は様々でしたが前回にも増し皆サマが楽しそうに作業されてて
とってもよかったです!
帰りがけ 「アットホームな感じで良かったゎ~」と今回初参加の男性さん。ありがたい一言です!!
楽しかった~と解散してゆく皆サマ。こちらこそです!本当にありがとうございました!!
来月の 革小物教室 のご案内はまた後ほど・・・♪