今朝の奉還町商店街はステージ設置や機材搬入などいつもと違う雰囲気、静かに祭に向けて賑わいの
準備が始まっています。あと数時間後、商店街は 人・人・人 で埋め尽くされます!
ELD奉還町店も今晩は祭りが終わるまで営業いたします。そんなお祭ムード高まる中、うれしい
差し入れが・・・!思わず わぁ~ぃ!! と遠慮なくいただいちゃいました。ありがとぅございます!
甘いモノ、前夜もがっつりいただきましたょ 特製・絶品シュー・ケーキ!
遠くへ旅立つ友人の いってらっしゃい会 。おしゃべりと箸がとまりません・・・。
目標に向かって突き進む姿は年齢問わず尊敬してしまいます。多くの刺激を与えて
くれた友人に感謝です。 vois−toi!