NEWS
SHARE
本日は一日中雨で、外の人通りが少なく寂しかったです・・・・・・・・
ところでわたくし入社して3日目の水嶋と申します。
これは入社日にいただいてから穿いているTYGのペインターパンツです!!
ハードな作業時でも、楽々動けますよ♪
ぜひ一度穿いてみてください!
そしてELDの水嶋もよろしくお願いいたします。