BLOG

  • ELD TOPICS

    初めまして僕です

    SHARE

    本日は一日中雨で、外の人通りが少なく寂しかったです・・・・・・・・

    ところでわたくし入社して3日目の水嶋と申します。

     

    これは入社日にいただいてから穿いているTYGのペインターパンツです!!

    ハードな作業時でも、楽々動けますよ♪

    ぜひ一度穿いてみてください!

    そしてELDの水嶋もよろしくお願いいたします。