• ELD TOPICS

    wedding

    SHARE

    昨日はELD・職人の結婚式にみんなで行ってきました☆

    なんだか始まる前からどきどきどきどき。ぱりっっとキメたタキシード姿はいつも見ている木屑だらけの

    姿がうそのよぅっ!奥様もとってもきれいで笑顔の絶えない素敵なお式でした☆

    ELD2人から新郎・新婦へ歌のプレゼントです。と、言うか披露宴ジャックのような余興の始まりですっ

    ゆずの’夏色’から始まり長渕の’乾杯’・・そしてアンコールへ・・・ギター&タンバリンの演奏??は嵐の

    ようなひと時、あごが外れそうなほど大笑いしました☆ 

     ↓多分 かんぱ~ぃ♪いま♪ のトコです。。。やりきった2人、サイコーでしたっ!

    ほんとに、ほんとにおめでとうございます☆☆