昨日はELD・職人の結婚式にみんなで行ってきました☆
なんだか始まる前からどきどきどきどき。ぱりっっとキメたタキシード姿はいつも見ている木屑だらけの
姿がうそのよぅっ!奥様もとってもきれいで笑顔の絶えない素敵なお式でした☆
ELD2人から新郎・新婦へ歌のプレゼントです。と、言うか披露宴ジャックのような余興の始まりですっ
ゆずの’夏色’から始まり長渕の’乾杯’・・そしてアンコールへ・・・ギター&タンバリンの演奏??は嵐の
ようなひと時、あごが外れそうなほど大笑いしました☆
↓多分 かんぱ~ぃ♪いま♪ のトコです。。。やりきった2人、サイコーでしたっ!
ほんとに、ほんとにおめでとうございます☆☆