NEWS
SHARE
きっと誰もが1度は使ったことがあるのではないでしょうか・・・?Pentelのサインペン。
’63年に発売されたマスターピース。
さらさらと書き心地がよく、程よい中字サイズのサインペンはややペン先が丸まってからが使い頃です。
赤インクは先生から返ってくるテスト用紙のチェックを思い出します・・・・・・・・・・・・・。