NEWS
SHARE
無化学肥料 農薬無栽培の葉香製茶が本日届きました!
とてもお問い合わせが多かった焙じ番茶です。
こちらのお茶の歴史は明治時代までさかのぼります。葉香製茶として化学肥料・農薬を止めたのは
1977年。そして今、5代目が引き継ぐ茶樹の株は100年を超えています。
大切に守れ、育てられた樹から出来上がるお茶は甘く芳しい香りですぅっと身体にしみこみます。
カフェインが少ないので離乳幼児からお年寄りにも最適です。2煎3煎までたっぷりたのしんで
いただきたいです。。。 (300g)