NEWS
SHARE
ウッドデッキの座板を貼っている最中です。
貼る前に裏面を塗装しステンビスで貼っていきます、ビスのピッチを揃えるのにしるしをしステンビスは折れやすいので下穴をあけるといった作業の繰り返しです座板を貼るのは意外に手間のかかる作業です。
カーポートが組みあがりました。
破風板を施工しているところです。材は米松とツーバイフォーの材を仕様しました、今回は現場ですみ付けをし刻みをしたのですがパーツが少ないといってもうまいこと組みあがったので嬉しかったです。枕木の方も一台分は施工が終了しております。