約1ヶ月の工期をいただいた工事でしたが、あっという間に時間が過ぎました。お盆までに引渡しの工程でなんとか、外部の工事を残しつつ住める状態になりましたので、ひとまず無事引き渡しが完了いたしました。ビフォアーアフターで比較して一部紹介させていただきます。竣工写真は後日WORKSでアップします。
外観施工前
外観 施工後
外観東面 施工前
外観東面 施工後
玄関ポーチ 施工前
玄関ポーチ 施工後
洋間施工前
洋間 施工後
他の部屋はまた後日紹介させていただきます。
お客様にも喜んでいただけて本当に良かったです。個人的にも非常に勉強になる事が多く、楽しい現場でした。
完全終了したら、完成パーティーにお誘い下さったのでお言葉に甘えてお邪魔させていただきます。