BLOG

  • ELD TOPICS

    pier移転改装工事

    SHARE

    工事がスタートして10日ほど経ち、内部の仕上げ工事もほぼ終了しました。

    既存部の利用出来る部分は利用しサッシ・壁面などは新たに塗装し床はコンクリートを打ち直し塩ビタイルを貼っております。新たな店舗に姿が変わってきました。残る大きな工事は家具工事です。現在製作中です、もう少しで全ての什器が完成します什器を搬入したらまたがらりとイメージが変ると思います。