先日13日の土曜日、Tower Coffee 内にて
木下尚之氏(キノシタショウテン)を講師にお迎えして行われた
Bean to Bar 教室。
教室内では参加された方々の「へえ~」「ほう」「ふ~ん」と感心の声や、
ほのぼのした笑い声が聞こえたりと、充実した授業になったのではと感じました。
ちなみに茶色のベレー帽にピンクのスウェットの方は、キノシタショウテンさんのチョコレート工場長さんです。
ローストしたカカオ豆の皮を剥く作業、みなさん集中してました。
ご参加の皆様、有難うございました。
ならびにキノシタ先生、楽しく為になる授業ありがとうございました。
ヒライ