こんにちは。
明日は第3日曜日。
そう!『真庭の野菜市』です!
明日の真庭の野菜を使ったランチは新鮮な真庭のお野菜に加え、
美味しいと好評の『河野酢味噌製造工場』さんのお味噌と『白寿庵』さんのお豆腐を使用します!
~タワーコーヒー 真庭の野菜市 ランチメニュー~
■プッチーニ(ミニカボチャ)のグラタン
■桃太郎トマトの味噌冷奴
■有機ナス、ズッキーニのマリネ
■グリーンサラダ
■スープ・ご飯
そして今回、真庭の白寿庵さんへ!
毎来寺・岩垣和尚作の暖簾をくぐると、
三代目の気さくなキャラクターと女将の癒し、四代目の明るい笑顔で店内は笑いに包まれていました♪
白寿庵さんのお豆腐は国産大豆を100%使用したお豆腐を作られてるので、
体にも安心で何より味がしっかりと濃厚で甘くて、とてもやさしいお豆腐です。
大将のパワフルな笑い声とともに、慣れた手つきで さっさっさっ! と、揚げられた厚揚げはとても肉厚で、甘く、しっかりした食感!
これはやみつき間違いなしです!
そんな白寿庵さんのお豆腐を使ったランチを明日はご用意しております!
皆さまドライブがてらタワーコーヒーへお立ち寄りくださいませ♪
そして、スミダ商店さんセレクトの新鮮な真庭のお野菜も楽しみです♪
9月の新鮮なお野菜は何が届くか、乞うご期待です!
茅野