NEWS
SHARE
各業者の方々の協力もあり工事も順調に進んでおります。
内部の壁面に数種類の板材をランダムに貼っているところです。見た目以上に手間のかかる作業です。
写真が暗くて分かりにくいですが厨房内で、フードの取付が出来壁面にステンレスの板を貼っているところです。
あと一週間ほどで完成予定です、リニューアルオープンの日時が分かりましたらまたご報告いたします。