この春、問屋店を移転する事となりました。オープンから丸3年になりますが、問屋町という岡山でも注目のエリアに出店させていただき、多くのお客様に家具や雑貨に触れていただく事が出来、実りある3年を過ごすことが出来ました。皆様には、多くの御意見をいただき本当に感謝しております。皆様の声を糧に日々、家具や雑貨をどうすれば、もっとゆっくり見たり触れたりしていただけるかと考えてきました。悶々と考えた結果、次の出店場所と出会いました。今より少し広いだけですが、もっとイールドらしい店が出来る場所と信じてます。問屋店をご愛用いただいていたお客様や、ビルのお店の方々には、大変ご迷惑をお掛けいたします事を、お詫び申し上げます。更なるサービスの向上を心掛けて参りますので、引き続きご支援の程よろしくお願い申し上げます。 渋谷 竜司
新店が出来るまでを、ブログで綴りますので、お付き合い下さい。