BLOG

  • 明けましておめでとうございます。

    正月休みも終わり、今日から新たな気持ちで仕事始めとなります。まずは恒例の初詣に参りました。

    吉備津神社では、いつもお世話になっている田中さんの粋な計らいで、こんな出迎えがありました。感謝です。

    本年も、昨年からの思いを忘れず仕事に励みますので、皆様よろしくお付き合い下さい。よろしくお願い申し上げます。  スタッフ一同