NEWS
SHARE
明けましておめでとうございます。
正月休みも終わり、今日から新たな気持ちで仕事始めとなります。まずは恒例の初詣に参りました。
吉備津神社では、いつもお世話になっている田中さんの粋な計らいで、こんな出迎えがありました。感謝です。
本年も、昨年からの思いを忘れず仕事に励みますので、皆様よろしくお付き合い下さい。よろしくお願い申し上げます。 スタッフ一同