NEWS
SHARE
ご依頼をいただいてから2年越しで、ついに形になったローボードを納めさせていただきました。マンションに納品だったのですが、W寸が3mあるため、搬入は困難を極め、お客様のご協力を借りてなんとか搬入出来ました。TVが50インチあるので、バランスは丁度良かったです。