NEWS
SHARE
本日、引渡しでした。
色々な木材をランダムに貼った壁です。
カウンター席、黒い壁は黒板になってます。
テーブル席のソファーベンチも色違いのビニールレザーをランダムに縫製してます。
追加工事がすこし残っておりますが、来週には完成します。OPENが楽しみです、OPENの日にちは分かりましたらまたご報告します。