NEWS
SHARE
大工工事も終盤をむかえました。壁、天井のプラスターボード貼りの最中です。
増築した玄関ホールからの様子です。
デッキプレート・H鋼の梁はむき出しで塗装をしてしあげます。デッキプレートの凸凹にプラスターボードをカットして合わせるのが一手間かかります。
2Fの様子です。ボード貼りは終了し、壁・天井共に塗装仕上げになるので塗装屋さんがパテをしている最中です。
2Fのシャワールームです。床・腰壁のタイル貼りが終了してます。