木工事がすべて終了しました。
正面です。
少し上部のチャネルサイディング工事が残っていますが、ガラっと雰囲気が変わりました。
年数を重ねるごとに色が変わっていくのが楽しみです。
LDK一続きの空間です。
今回は、リビングダイニングの上部の天井を無くし、構造むき出しとしました。
2F主寝室です。
2Fすべての部屋、廊下をのぼり天井にして、リビングダイニング同様、構造を見せています。
一番高い場所で3mあります。
工事もいよいよ終盤を迎えております。
次はクロス貼りです。
ELD 水嶋