BLOG

  • ELD TOPICS

    新本の家新築工事

    SHARE

    木工事がすべて終了しました。

    正面です。

    少し上部のチャネルサイディング工事が残っていますが、ガラっと雰囲気が変わりました。

    年数を重ねるごとに色が変わっていくのが楽しみです。

    LDK一続きの空間です。

    今回は、リビングダイニングの上部の天井を無くし、構造むき出しとしました。

    2F主寝室です。

    2Fすべての部屋、廊下をのぼり天井にして、リビングダイニング同様、構造を見せています。

    一番高い場所で3mあります。

    工事もいよいよ終盤を迎えております。

    次はクロス貼りです。

     

    ELD 水嶋