BLOG

  • 昨日、増築部の建て方をしました。

    手で持ち上げ脚立に上がり組んでいきましたが、梁背が300の部材は力がいりました。

    シャワールームです。FRP防水も終わり、タイルを貼るためのモルタル下地の最中です。