BLOG

  • ELD TOPICS

    城東の家エクステリア工事

    SHARE

    本日、建具の吊り込みと板塀を二度目の塗装をして工事が終了しました。

    種をまいたダイカンドラが芽が出てました。マウント部など緑で覆われるのが楽しみです。