NEWS
SHARE
現場を確認に行きました。外壁のモルタル塗が終わり、いよいよ仕上げの吹付塗装です。
仕上げは、弾性リシンの吹付です。木部はペンキを塗ります。
1F L・D・Kの様子です。横田棟梁が材料を加工中です。
2Fの様子です。ほぼプラスターボード貼りが出来ております。
外壁を塗装するためサッシに養生がしてあり窓が開けれないためすごく熱気がたまった中弟子のきくちゃん(愛称)ががんばってボード貼りを
してくれてました。