BLOG

  • ELD TOPICS

    新本の家新築工事

    SHARE

    昨日、上棟式を行いました。

    棟梁のもと、まずはお清めからです。

    今回の大工さんもいつもお世話になっている長谷川組の方々です。

    レッカーに材料を吊り下げ、いよいよスタートです。

    一階がみるみる出来上がってきています。

    片手で力強くカケヤを振る横田さんです。

    今回は一階にほぼ間仕切りがなく、天井も仕上げないので、かなり大きな化粧梁を使用します。

    二階床下地を施工中です。

    この時期の直射日光を受けながらなので大工さんは汗びっしょりで作業をされていました。

    ELDスタッフの福武さんも加わり、ラストスパートです。

    とうとう棟があがり無事終了です。

    暑い中、作業された大工さんの方々、本当にお疲れ様でした。

    後から、お客様の喜ばれる声もきけれてよかったです。

     

    水嶋