NEWS
SHARE
本日、無事に地鎮祭を終えました。
鍬入れという作業です。
設計者として私も参加させていただきました。
来月着工いたします。
完成後に、お客様に喜びと感動を与えれるよう精一杯従事していきたいと思います。
今後の工事の進行状況をアップいたしますのでお付き合いください。
水嶋