お店の「香り」をたずねられる事がしばしばあります。
何かを・・・と言うことはありませんが、エッセンシャルオイルの取り扱いを始めてから特に・・・?
と、思う今日この頃です。
森から抽出されたアロマは、人の免疫や自律神経、内分泌を整えることも照明されています。が、
森や木の香りは何よりとても馴染みやすく、落ち着く香りではないでしょうか。
テッシュやハンカチに1.2滴垂らし、嗅ぐことでリフレッシュできたり、お風呂に3.4滴入れ、よくかき
混ぜるとお湯の温かみと一緒にエッセンシャルオイル(精油)の香りが心身を優しく包み込んでくれます。
寒い日が続きますが、この季節のリラックスタイムをエッセンシャルオイルで楽しんでみてはいかがで
しょうか。