NEWS
SHARE
解体後、最初の工事です。
今回は造作梁をコンクリートスラブからボルトで吊る工事です。
工事終了後の写真です。
ただ吊っているだけなので、構造の役割はまったく果たしません。意匠的なものとしてさせていただきました。
今回の美容室はコンクリートスラブむき出しで天井がないので、この造作梁に照明器具を取り付けていきます。
水嶋