NEWS
SHARE
岡山市北区野田屋町にある美容室の改装工事をプランニングからさせていただいております。
この美容室は一年前にお施主様が一人で経営されるにあたって簡単な改装をさせていただいたのですが、
今回、ご主人と一緒に新たにお店をOPENされるということで、お話をいただきました。
そして先日より工事がスタートいたしました。
解体前の写真です。
解体後の写真です。
2週間ちょっとの工事ですが、進行状況をアップしていきますので、どうぞお付き合いください。
水嶋