BLOG

  • ELD TOPICS

    DADACCO中庄店改装工事

    SHARE

    工事がほぼ完了しました。

    内部の様子です。

    メインのカウンター席です。目の前には大きな鉄板があり、お客様用の鉄板も天板にしこんでおります。

    どのような料理が創られて行くのか楽しみです。

    こちらもカウンター席です、スツールを新しく作製しました。黒い壁面は黒板になっておりメニューなどが書かれる予定です。

    テーブル席です。16席になりますが、レイアウトしだいで色々なパターンの対応が出来るのではと思います。

    ファザードです。左にある扉が店内の出入り口になり、正面の窓はテイクアウトの窓口です。

    店名はダダッコプラスです。

    この度も各業者の方のご協力もあり、お施主様に喜んでいただけるものが出来たかと思っております。

    お施主様にも大変お世話になりました。ありがとうございました。

    オープンは10月26日です、場所は中庄駅前(北側)になりますので、ぜひ足をお運び下さい。