先週日曜日、桃太郎アリーナであった第25回国民文化祭・おかやま2010の開会式に出席の為、
皇太子さまが岡山へ来られていた日、店の前は警官とSPと旗を持った人だらけ・・・・!なんだか
いつもと違うちょっとした緊張感の中、一眼レフ片手にお店から歩道に出ようとすると
「それ以上前に出るとSPに取り押さえられますので・・」 と警察の方。
危ないところでした・・・。
なんだかそわそわした1日でした。
オシラセ
奉還町店でのSALEは終了いたしました。
ご来店、お問い合わせいただきありがとうございました。