NEWS
SHARE
外壁のモルタルの下塗りが終了しました。今度は黒からグレーに変わりこれもまたかっこいいです。下塗りが乾いたら今度は仕上げのモルタルを塗ります。そして最後に塗装で外壁は完成です。今日は施主様に現場に来ていただいて、外溝や外壁の色や仕上げの打ち合わせをさせていただきました。
塗装サンプルを並べてどれにするか皆で協議しました。写真は全部同じに見えますが、同じ白でも微妙な差が家の雰囲気を大きく左右するので、微調整が必要な作業です。