BLOG

  • ELD TOPICS

    北方の家 地鎮祭

    SHARE

    以前より、計画させていただいていた、《北方の家》の地鎮祭が行われました。天気は曇りでしたが、雨はなんとか持ちこたえて無事終了致しました。

    敷地の四隅に塩と米を撒き、酒で清めます。お子様も参加してもらいました。

    この物件は、建築デザインでご依頼いただいているので、お客様の理想のイメージに近づける様に、最後までお手伝いさせていただきたいと思います。期待にお答え出来る様がんばりたいと思います。

    今月着工なので、完成までを報告させていただきます。ちなみに完成は2月末頃を予定しています。