NEWS
SHARE
今回で第21回目となる、清掃活動エコクリーナーズ。
今回もELDは岡山横井上支部として参加してきました。
ゴミを拾っていたら、「 清掃おつかれさま^^ 」とキンカンを
頂いたりなんかして・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
わずか1時間でしたが、会社周辺だけでもこれだけのゴミが落ちていました。
少し早起きをしてゴミを拾い、近隣の方と挨拶を交わすのはとても気持ちが良かったです。
次回も引き続き参加していきたいと思います。