BLOG

  • ELD TOPICS

    エコクリーナーズ

    SHARE

    今回で第21回目となる、清掃活動エコクリーナーズ。

    今回もELDは岡山横井上支部として参加してきました。

    ゴミを拾っていたら、「 清掃おつかれさま^^ 」とキンカンを

    頂いたりなんかして・・・

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

     

    わずか1時間でしたが、会社周辺だけでもこれだけのゴミが落ちていました。

    少し早起きをしてゴミを拾い、近隣の方と挨拶を交わすのはとても気持ちが良かったです。

    次回も引き続き参加していきたいと思います。