男性ファッション雑誌の ”2nd”

の別冊、”2ndザ・インテリア”に

弊社が掲載されています。

 

 

「いま気になるインテリアは岡山から発信されている」

という記事の中でご紹介頂いています。

是非みなさん、ご覧下さい。

 

 

青木

PROJECT

88 AEON MALL AYAGAWA 03

屋号。
新しいサインが出来上がりました
目立たないけど、主張する
そんな色にこだわりました
壁への取り付けが楽しみです

オキタ

88 Eighty-eight AEON MALL AYAGAWA
2014.03.01 OPEN

     

PROJECT

スミダ商店改装工事

2月4日から設計施工で改装工事をさせて頂いておりました。
今回の改装はスミダ商店さんが新しくオリジナル加工品を展開していくことから始まりました。
厨房を新設し店内全体を新しいコンセプトに見合う雰囲気が出るよう改装しました。
先日サインが付きほぼ完成いたしました。
改装前ファザード

改装後

改装前店内

改装後


真庭市は木の町というところからロゴも木をモチーフに建築の素材も木をふんだんに使用しました。
真庭市から発信したいと考える施主さん、まずはジャムなどを作っていくそうです。     福武

PROJECT

88 AEON MALL AYAGAWA 02

STANDBY
材料が持っている空気感にこだわって
選ばれた什器たちは
やってくる出番を
まだかまだかと待っています

搬入まであと少し!

                                           オキタ

88 Eighty-eight AEON MALL AYAGAWA
2014.03.01 OPEN

PROJECT

88 AEON MALL AYAGAWA

現場が1つ動き始めました。
昨年の夏から、あたためてきた計画が形になります。

インショップのため、作業は深夜になりますが、
職人のみなさまのがんばりで、工事は着々と進みます。

そして、横井上の工場でも確かな手仕事が進んでいました。

この平台には、どんな洋服たちが並ぶのでしょう。
楽しみです。
                                       オキタ

88 Eighty-eight AEON MALL AYAGAWA
2014.03.01 OPEN