SHOP

入荷しました!

とてもお問い合わせの多かったストールが再入荷いたしました!

新たにインドより届いた アカとアオ。

シックで独特の色合いは年齢を問わずお使いいただけると思います!

昨年に引き続きあまり X’mas を強調しないeldですが一部少~しだけ

X’masにしてみました★ 

ムースの目つきがめちゃワルッ・・・!

SHOP

staedtler

こちら製図用シャーペン。ノック調整機能付で、芯送りを調整することができるんです!

微妙な芯の長さ調整によって色の濃淡や文字が書きやすくなります。書くことの多い

方などへのプレゼントにいかがでしょうか♪  (good design award  2005年)

先日ママになったLUCY♪♪ 少しスマートになった姿でお出迎えしてくれました

タイミングが合わずコドモ達に逢えず・・・残念~

SHOP

あかアカ

第二段いろんな 赤 がたくさんついてるリースがお店に届きました ど~んっ

これまたいぃ感じです♪

あっという間にやってくる X’mas 早いですね~

arow&departmentも今週よりX’masヴァージョンに変えてますっ

みんなで廊下にたくさんの キラキラ を飾って♪♪♪

私はお手伝いが出来なくて・・・翌朝 ↓ 見てびっくりでしたっ かわいぃですょ~! 

店内にはnaraさんの X’masリース もど~ん!と飾っています!

今年も やばいです・・・・! 全貌は是非、店頭にて!!お待ちしております♪

SHOP

オーダーメイド

昨日の山(←本店)は キーン と寒い空気と満天の星空でした。

工場のほうから・・・・・

「えぇぇ~ こりゃ~えぇぇぇぇっ!かっこえぇぇ!!」

と、声が聞こえ覗いてみるとオーダーメードのTVボードが完成したところでした!黒の

アクリルを前面にいれた姿は確かに えぇぇ!!

ならばと早速写真を・・・

左から・・・

右から・・・

正面から・・・

男前なTVボードの完成ですっ