BACK

SHOP

シナモン

BACK

先日の日曜日。

「先日から飼い始めたんです!」とF様にだっこされてやってきたのはやぎのシナモンくん。

まだ3ヶ月とのことでしたが以外に大きくてびっくりしました。すごくおとなしくて、ずっと口が

もぐもぐと動いています。やぎの胃は4つあって一度食べたものを反芻しているそうです。

もぐもぐもぐもぐ動いていたかと思うと、突然さみしくなってなき出します。F様曰くとても

さみしがりや。人の気配がなくなると声が嗄れるまでないていたりするそうです。

ちなみに シナモン は色がシナモン色だからだそうです。 とても癒しなひと時でした♪

また、お待ちしてますっ♪