BACK

SHOP

包み込んでくれる暖かさ

BACK

 

今日は寒い日にも暖かく、おしゃれに包み込んでくれる

『morphy』のブランケットのご紹介です。

 

スコットランドにある1797年に創業し有名ブランドのブランケットも手がける老舗工場で作られるモーフィーのブランケット。

モーフィーのブランケットは、滑らかな肌触りのブランケットではなく、ざっくりとした肌触りです。
その分お値段が抑えられリーズナブルなお値段になっているので
毎日気兼ねなく使えるのもこのブランケットの良さです。

 

かなり大きめのブランケットなので、用途がたくさん。

ソファやベッド、車の傍らに置いておくと何かと使えてお洒落なブランケットです。

 

ひざ掛けや、体全体を包んだり・・・寝るときに布団の上から掛けて使う使い方もオススメです。



 

そして、色のバリエーションも豊富です。

morphy以外のブランケットもご用意しています。

 

プレゼントにも喜ばれるアイテムなので、

自分のお気に入りのカラーを探しにぜひ店頭でご覧くださいませ♪