BACK

TOWER COFFEE

タワーコーヒー通信

BACK

日替わりカレー、始めました!

本日はお待ちかねのカツカレー!

しっとりやわらかなカツと、少しコク深く新しくなったカレーとの組み合わせが絶妙な一品です。

自家製ピクルスとご一緒にお召し上がりください。

 

こちらは説明不要、いま話題騒然の吉田牧場さんのチーズを使用したサーモンサンド!

固めのパンと、絶品濃厚チーズがとっても美味しい一品。

こちらは定番品ですので、いつでも食べられますよ!

 

実は私たちELDスタッフもお昼にはこのタワーコーヒーをよく利用しています。

最近は日替わりがあるので、何を食べようか、、と悩むのがお昼の楽しみでもあります。

 

こんなブログアップしてるとついつい、、、お腹が減りますね!笑

 

江龍