BACK

SHOP

ガラスのモノ。

BACK

こう毎日暑いとついつい 

「台所に立つ時間をいかに短縮できるか…?」 などと考えてしまいます…。

そこでキャニスターやタッパは欠かせないアイテム。

フタまで透明なコチラ。本体はガラス、蓋はプラスチック。

すこしきゅっと回すだけでしっかり蓋が閉まりめんどくさがりな私にはモッテコイの一品です。

フリゴベールは鮮やかなブルーの蓋が新鮮。高さがしっかりあるので汁ものでも安心です。

そして、夏はやっぱりガラス食器を使う頻度が多くなります。いろいろと店頭に揃いました。

プリンカップ(耐熱)は一品料理やデザート、サラダなどいろいろな使い方ができます。

たくさん食べて、暑くて楽しい夏をご満喫くださいませ!