BACK

SHOP

BBQ in 山

BACK

ある日の夜、工場(山)でBBQを行うこととなりました♪

到着すると用意の真っ最中。即席で作られた長テーブルには コレデモカ! と

言わんばかりの食材たちが並びます。着々と準備は進み少し暗くなり始めたころ

社長の合図とともにBBQのスタートですっ

次々に焼かれるどでかいスペアリブやハム、ニク、前ちゃん特製カレーライス。どれもこれも

おいしくて箸が止まりません・・・・!

ここぞとばかりに使ったGRILLETTOも大活躍! 

その横でちびっ子たちは思う存分走って、踊って、笑ってとても楽しそぅ!!

〆はやっぱり甘いモノ。福武さん特製クレープにalimnaジャム・生クリームを

のっけて・・・うまいっ! 女子話も盛り上がります~

夜もすっかり更け、総勢23人のBBQはおひらきとなりました。

楽しかった~♪♪